次>>

愛・地球博リストランテ ドルチェ イタリアから2005年04月13日 14:00

早、博覧会が開催されて2週間が過ぎました。
毎日毎日大勢のお客さまが当レストランを訪れていただいております。
ありがとうございます。
お客様にご迷惑をお掛けすることもしばしばですが、お心当たりの方はごめんなさい。

さて、お料理は開催2週間はシシリー料理特集でした。
現在は南部カンパーニャ州から三ツ星レストラン<ドン・アルフォンソ>のオーナーシェフが来日し、料理を提供しております。
日本国内では食する機会がありませんが、この機会にぜひお出かけください。

カンパーニャコース ¥4,000
 ・レモンゼリーをのせたまぐろのムース
 ・パジリコ、モッツアレラチーズ、トマトのソースを添えたパスタ
 ・干しぶどう、松の実入り仔牛肉のロール
 ・シナモン風味のクリーム入りカンノーロ チエリーソース
 ・500mlサンペルグリーノミネラルウォーター
 ・カフェ ラバッツア


次回、ゴールデンウィーク期間中はピエモンテ料理です。お楽しみに!

ciao!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの著者のみが参照できます。 URLについてはコメントの表示の際にリンクに使われる予定です。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

コメント

_ あめ ― 2005-04-17T20:41:49+09:00

4月16日に伺いました。
1日で出来るだけ多くのパビリオンを回りたかったので、休憩にお茶だけさせていただきました。
パンナコッタ・チョコタルト・カプチーノ・紅茶をいただきましたが、どれもすごくおいしかったです。
チョコタルトを食べた2人は、「チョコタルトに対するイメージが変わった!」と、パンナコッタを食べた友人は、-普段甘いものは食べないタイプなのですが-、「あまりのおいしさに(たくさん歩いた)疲れを忘れる!」と話していました。
素敵なティータイムになりました。行ってよかったです♪

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dolce-italia.asablo.jp/blog/2005/04/13/1250/tb